人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coleman & CHACO   

2011年 09月 17日

Coleman & CHACO _b0175747_22351213.jpg


先日、秋葉原へキャンプ・フェス・アウトドアグッズ界の代表ブランド Colemanさんの展示会へ行ってきました。機能性がますます進化した、しかも超かっこいいデザインの最新の商品をいっぱい見せて頂きました。どこかチャーリーとチョコレート工場を思い出すような、すごい楽しくてワクワクする大きな空間でした001.gif

Coleman & CHACO _b0175747_22474999.jpg
なんと!! このColemanさんの展示会でたくさんのCHACOのリース、チャコバンドなどをすごくlovelyなデコレーションに使って頂きました!! もう嬉しくて嬉しくて、嬉し過ぎて007.gif

Coleman & CHACO _b0175747_23212565.jpg


Coleman & CHACO _b0175747_2392332.jpg
小柄でも楽に背負えるように設計された軽量トレッキングパックにチャコバンド056.gif 

Coleman & CHACO _b0175747_232389.jpg


Coleman & CHACO _b0175747_2327938.jpg
今回わこさんの一番ターゲットとなった、コット。寝心地良過ぎ◎

Coleman & CHACO _b0175747_23313399.jpg
マイクに巻くのもすごく良いんだなと、知りました^^

Coleman & CHACO _b0175747_23344714.jpg
これさえあればこんな料理もあんな料理も068.gif

Coleman & CHACO _b0175747_23472246.jpg
最近、ゲットさせて頂いたウェザーマスターは雨にとっても強くて広いアウトドアの城!!

Coleman & CHACO _b0175747_23433486.jpg
そして、夢はまた膨らむ

今回、個人的に一番びっくりさせられたホイポイカプセルのような、投げて現るポップアップシェード

Coleman & CHACO _b0175747_1491543.jpg


Coleman & CHACO _b0175747_23542639.jpg


Coleman & CHACO _b0175747_23571944.jpg
コールマンさんのお姉さんもチャコバンドつけててくれていました058.gif

Coleman & CHACO _b0175747_0114843.jpg


Coleman & CHACO _b0175747_012834.jpg
気持ちの良い外で仲間と囲む美味しいごはんとお酒はやっぱり徹底的に楽しみたいですね070.gif

Coleman & CHACO _b0175747_0153512.jpg


Coleman & CHACO _b0175747_017224.jpg
夢のように異次元なとってもかっこいいColemanさんの展示会で、CHACOのお056.gifを最高な形でたくさん使って頂いてすっごく嬉しい時間をとてもたのしく過ごさせて頂きました。ありがとうございます∞

楽しみな野外フェス、野外イベント、キャンプことしもまだまだ続きます071.gif気になるあのアイテムはこちらから

Coleman Website
http://www.coleman.co.jp/

eikou | by eikoumaeji | 2011-09-17 00:34

<<  ☆ SUNSET LIVE 201... >>