人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARTh camp   

2010年 09月 22日



  ARTh camp_b0175747_11401751.jpg




様々なコミュニティをPaintingで駆け抜ける "Gravityfree"と、日本を代表する音楽FESTIVALなど、様々なイベント会場を演出し続ける、空間工作人"Bubb"による、 Exhibitionを兼ねた、体験型ARTh CAMP!! 出会いとコミュニケーションをコンセプトに、インスタレーションを展開。キャンプには欠かせないゲストミュージシャン達によるソーラーパワーアコースティックライブや、物作りのスペシャリストによるワークショップなどを体験し、よりアートや物作りを身近なものにしよう!富士山の麓の大自然を体験するアウトドアツアーなども充実。すべての始まりは、 "DEAI"から。この地球での すべての出会いがあなたの人生に華を添える。


ARTh camp HPから


  ARTh camp_b0175747_11461173.jpg


ARTh campそれはそれは本当に楽しいキャンプインのイベントでした。

ほんとうに気持ち良く、ゆっくり、まったりと良い音楽に揺らされながら、

色々な角度からアーティスティックな刺激につっつかれ、

贅沢な時間過ごさせて頂きました。1回目のイベントからほんとう会場の

大きさ、想像以上のテントの数の多さにびっくりしました。流石ですね。

  ARTh camp_b0175747_11561881.jpg
モデルむらたさきちゃんと一緒に遊びに行きました♪

  ARTh camp_b0175747_1213556.jpg
お座敷スタイルでテント前でのお店オープン。ゆるっ。

  ARTh camp_b0175747_12561019.jpg
ともえちゃんのピロー、さきちゃんのエコバック、チャコバンドなど置いてあります。

  ARTh camp_b0175747_13513770.jpg


  ARTh camp_b0175747_12584432.jpg
YAOAO メルヘンRyujiのマンドリン久しぶりに聴けてテンション↑

  ARTh camp_b0175747_1303752.jpg
!?

  ARTh camp_b0175747_131758.jpg
このくらい勢い良くぶっ飛んだ車が町走ってたら、楽しくてしょうがないですね^^

  ARTh camp_b0175747_1333176.jpg
会場のなかに牡馬さんウロウロ。牛の生乳搾りまで体験できます^^

  ARTh camp_b0175747_1344854.jpg
ともえちゃんの作ったフラッグが人気あって、テントにデコると何か楽しげな事が始まりそうです。

  ARTh camp_b0175747_13341656.jpg
流木ワークショップ。植木鉢置きの製作中。早苗ちゃん、カンちゃん。黙々と作っています。今回一緒にテント村作りました。

  ARTh camp_b0175747_13471484.jpg


  ARTh camp_b0175747_13492697.jpg
TEZさんにも会えました。

  ARTh camp_b0175747_13523811.jpg
GRAVITY FREEのワークショップでみんなで描く絵、ぐっちゃぐちゃになっちゃたりしないのかな?と思いきや、また凄くいい絵が完成していました。

  ARTh camp_b0175747_1355112.jpg
最近、人物等の中に違う景色の背景を広がらせながら描いてしまう手法、観てて超飛ばされます。

  ARTh camp_b0175747_1421280.jpg
帰り際に突如、2つの企業が合同で出す新しい商品撮影を、CHACOとモデルむらたさきちゃんで受けさせて頂く事になり、急遽撮影することになりました。発表が12月頃になるそうです。

  ARTh camp_b0175747_1411760.jpg
着る洋服がどうすれば良いのか路頭に迷い始めた頃、わこがず〜〜っと何か撮影で一緒にできたらと願い続けていた、スタイリストの岡田早苗さんが協力して下さり、できあがった写真をBeach Girlsの編集カンちゃんに見てもらう等、確実に大きな何かが降りた撮影となりました。すごい楽しかった◎

  ARTh camp_b0175747_14245592.jpg


FESTIVALを立ち上げてみんなに楽しんでもらうのって並でないエネルギーを半端なくつぎ込んでやっと出来上がるものだと思います。それでも来年、再来年と是非、続けて欲しいなと強く思うイベントでした。



∞ARTh campありがとうございました∞

eikou | by eikoumaeji | 2010-09-22 15:01

<< Mo.up Sun Set Live 2... >>