人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sonyビルを丸ごと使った絵の展示   

2009年 10月 27日

Sonyビルを丸ごと使った絵の展示 _b0175747_11115479.jpg


Sonyビルを丸ごと使った絵の展示 _b0175747_1059356.jpg


Sonyビルを丸ごと使った絵の展示 _b0175747_11121757.jpg



25日、リリーさんのお店原宿SOLSACHICAFEちゃんの展示を見に行きました。見れば見るほどどんどんハマって好きになっていく大好きな、イラスト作家さんです。すっごいPOPな感じであるのに、油使ってたり、とにかく色鮮やか。あと毎回、展示するたびに新しい作品ばかりがずらっと並んでいて、よくこんなにたくさんいっぱい描けるね、と言うと『ビールあれば描けるから♪』とのこと。絵も描いている人もファンクで最高♪ 今月末までやっているそうなので、まだ見てない人は是非。ちなみに自分、気づいたらポストカード20枚ほど買ってしまった。。気をつけてください^^


昼から酒を飲んで温まってからEARTHGARDEN秋へ。久しぶりに会う友達、みんなのお店もいっぱいあってテンション上がる↑


Sonyビルを丸ごと使った絵の展示 _b0175747_1126553.jpg


その後、銀座Sonyビルへ宮島亜希さんの展示を見に行く。またがらっと違うワールドで、本当かっこいいですよね。こんなにしなやかな線ってどうやって描いていくものなんでしょうか? 

Sonyビルを丸ごと使った絵の展示 _b0175747_11273018.jpg


Sonyビルを丸ごと使った絵の展示 _b0175747_11303897.jpg
なんとこれ全部壁、床いっぱいを使って展示されています。半端ない。

Sonyビルを丸ごと使った絵の展示 _b0175747_113389.jpg


Sonyビルを丸ごと使った絵の展示 _b0175747_1134267.jpg
CHACOも猫足のなかですこし協力させて頂き、この展示と猫足のなか咲いてる花、6時のニュース番組で流れているのを見てとてもびっくりしました。でしかもこの猫足、うちで使っているのと全く同じ物でそれにも本当びっくりしました。

Sonyビルを丸ごと使った絵の展示 _b0175747_11415917.jpg


Sonyビルを丸ごと使った絵の展示 _b0175747_125311.jpg

SONY VAIOとコラボって作った作品だそうです。

Sonyビルを丸ごと使った絵の展示 _b0175747_11423981.jpg


わこと宮島亜季さん。この後、一緒にスペイン料理屋さんへご飯を食べに行き、分かったのがSACHICAFEちゃんはビールで描き、宮島亜季さんは納豆で絵を描いているとのことでした。亜季さんのキャラもまたなんとも言えない独特なゆっくりな感じで、可能性を無限大に今、広げている生き様に魅せられました。

Sonyビルを丸ごと使った絵の展示 _b0175747_11483968.jpg


やたらとびっくりすることの多い展示でしたが、一番のトドメはこちらでした。SONYビル丸ごとを使った、絵の展示。こちらも宮島亜季さんの作品です。はぁ~、ほんとすごすぎる。。。こちらは11月3日まで見れるそう。詳しい情報はこちらで

http://www.sony.co.jp/united/canvas/?j-short=canvas

展示されている色んなところにプラグがあってそこにヘッドフォンを差し込むと音が流れ、絵の視覚、聴覚を同時に色んな角度から刺激してくれるギャラリーでほんとエネルギッシュで面白く、最高な日曜日でした。

∞どうもありがとうございます∞


Be Happy! Be Joyous! Happiness is infectious; it echoes and echoes.

喜び悦べ歓びは感染し、こだまする==


よろこび、よろこぶところに喜びが集まってくる。昨日も
よろこび、今日もよろこぶ。よろこぶ心で世界を見れば、
みんながよろこんでいる。空がよろこび、小鳥がよろこび、
人間がよろこんでいる。心がよろこべば、太陽が万物に照
ったように万物が輝いて見える。

eikou | by eikoumaeji | 2009-10-27 12:09 | EVENT

<< カラベラ と 木登りガール 庭の花の中 と Shion >>