人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN ROOM!!   

2009年 06月 01日

GREEN ROOM!!_b0175747_1484461.jpg
オーストラリアから来ている写真家のALICIA FOXさん。物凄く良い写真をいっぱい撮ってらっしゃいます。

Green Roomに横須賀、海の目の前にある、かねよ食堂さんの御好意でCHACO初出店させて頂きました。素晴らしく楽しかったです♪ それなりに商品を持っていったつもりでも初日2、3時間の間で完売してしまい、家にすぐ戻ってネットショップを閉じ、あるもの全てと夜なべして作れるだけ作って、2日目に臨みましたが、それでもまたすぐに売切れてしまいました。2日間で総勢4千人率いるマンモスフェスにとにかく圧倒されたのと、CHACOの商品をすごくみんなに気に入ってもらえているのだなと実感できて胸一杯でした。合掌。

GREEN ROOM!!_b0175747_15242535.jpg
音楽が人を呼び寄せる計り知れない無限力は相も変わらずグレートで、外タレ最高!

GREEN ROOM!!_b0175747_15254875.jpg
店員が踊りながら美味しいご飯とお酒を出してくれるかねよ食堂♪

GREEN ROOM!!_b0175747_1528737.jpg
かねよ食堂の綺麗なお姉さんたち抜群にチャコバンドが全員似合っていました◎

GREEN ROOM!!_b0175747_16344219.jpg
すごく面白い構造の会場も魅力的でした。

GREEN ROOM!!_b0175747_15345654.jpg
ドラゴンさんたちのライブペイント

GREEN ROOM!!_b0175747_15395765.jpg


GREEN ROOM!!_b0175747_15424093.jpg


GREEN ROOM!!_b0175747_15452178.jpg


GREEN ROOM!!_b0175747_15471364.jpg
かねよ食堂の主、ジョンさん。EDWIN等でモデルさんもやってらっしゃいます。本当、お世話になりました∞

GREEN ROOM!!_b0175747_1552934.jpg


GREEN ROOM!!_b0175747_15552432.jpg


GREEN ROOM!!_b0175747_15575433.jpg
約束しないでもこの二人と一番楽しいとこで毎回遊べるのは奇跡ですけ♪

GREEN ROOM!!_b0175747_1632111.jpg
Gravity Free

GREEN ROOM!!_b0175747_1665116.jpg
BAGDAD CAFE THE trench townのお二人とnaocoちゃん。今回、夢のGreen Roomへの虹の架け橋となってくれたのが、naocoちゃんでした。いつもどうもありがとうございます∞

GREEN ROOM!!_b0175747_16163471.jpg
一体何を食べたらこんなにかっこいい絵を描けるようになるのでしょう?

GREEN ROOM!!_b0175747_16243550.jpg
な、夏って良いですね。。

GREEN ROOM!!_b0175747_16372013.jpg


GREEN ROOM!!_b0175747_16384521.jpg
オーストラリアから取材で来ていたアリシアさん、チャコモデルやってくれました。So Cute♪

GREEN ROOM!!_b0175747_16443046.jpg


GREEN ROOM!!_b0175747_1645353.jpg
ジョンさん&わこ


ほんと最高な2日間でした! たくさんの人たちが一斉にテンションを上げて踊るとき、お店が壊れちゃうのではないかと思うくらい激しく揺れ、凄まじかった。テレビはクソみたいな暗いニュースばかり流すけど、たくさんの人たちがたくさんの明るい笑顔で元気に踊りまくっている姿を見ると、この国は大丈夫、となんだかとても元気をもらいました。

∞どうもありがとうございます∞


著作権のなんとかでアーティストの写真等は何も撮れなかったのですが、それ以外の写真こちらにちょこっと載せました。よかったら見てってください♪

eikou | by eikoumaeji | 2009-06-01 17:25 | FES 

<< Wedding Party P... Maharaji >>