「ほっ」と。キャンペーン

ブログ変更のお知らせ   

2013年 02月 03日

2007年から始めたCHACOわこブログと2009年から始めたえいこうブログがこの度ひとつにまとまりました。
今後はこのブログで2人で更新していきます。
お気に入りにどうぞよろしくお願いします^^


http://chacochacochaco.blogspot.jp
[PR]

eikou | # by eikoumaeji | 2013-02-03 01:55

映画『ボブ・マーリー/ルーツ・オブ・レジェンド』   

2012年 11月 11日




久しぶりに映画館へ行って、魂揺さぶられ、目頭熱くなり

気持ちいいほど徹底的にブチのめされました。

ボブ・マーリーの生前の映像はもうほとんど世に出てるものだと

思っていたけれど、そこにはまだまだ知らなかったレジェンドがいっぱいありました。

この映画は今、全国の大きな映画館でやっているものではなくて、

特定の映画館だけの上映になっているようです。

平塚の友達たちがこの映画を是非大きいスクリーンで大きな音で聴きたいと、

映画館シネネプレックスでの上映を実現させました。けっこう凄い!



11月10(土)〜16(金)

・12:55〜
・18:30〜
・21:15〜 の3回上映です。

17日〜22日までの時間はまだ未定だそうです。

シネプレックス平塚
http://www.kadokawa-cineplex.co.jp/hiratsuka/



見終わったとき映画館でみんな拍手喝采でした。

ボブ大好きなひと、ちょっとでも気になる方、お近くであればこの機会に

是非是非、足を運んでみてください!

良いメッセージきっとたくさんもらえると思います。
[PR]

eikou | # by eikoumaeji | 2012-11-11 08:27

 キラキラブッダ   

2012年 09月 05日

b0175747_15554660.jpg


b0175747_15491891.jpg


b0175747_15571016.jpg


b0175747_180142.jpg


b0175747_15573993.jpg


b0175747_1605756.jpg


b0175747_16124363.jpg


b0175747_16131194.jpg


b0175747_1548296.jpg


b0175747_1618081.jpg


b0175747_15592471.jpg


b0175747_1553662.jpg


b0175747_1559472.jpg


b0175747_160196.jpg


b0175747_16231231.jpg


b0175747_1604039.jpg


b0175747_16151757.jpg


b0175747_16127100.jpg


b0175747_16162938.jpg


b0175747_1615174.jpg


b0175747_16183191.jpg


b0175747_1621117.jpg


b0175747_1625814.jpg


b0175747_1633767.jpg


b0175747_1619278.jpg


b0175747_164111.jpg


b0175747_16211096.jpg


b0175747_165499.jpg


b0175747_1643640.jpg


b0175747_18443257.jpg


b0175747_17552744.jpg


b0175747_15353147.jpg


仕事とお休みも合わせてしばしタイに行ってました。

来年に向けての新しい物をたくさん作って、おいしいものたくさん食べて、

毎日ホテルのプールで泳いで、ゴロゴロしながら溜まっていた本を読んで、

気付けば昼も夜もたくさん寝て、体をゆっくり休められました。

続けて行っているので、もう行ったことのないお寺とかはそろそろ

ないんじゃないかと思っていたけれど、行けば行く数だけ息をのむような遺跡、

キラキラの黄金色に輝いたブッダとの新しい出会いがたくさんありました。

その街の人たちみんなにニコニコ微笑んでよく笑います。

挨拶するときは胸に両手で手を合わせて合掌して柔らかく挨拶し合う姿が、

すごく素朴で、すごく人間的で魅力があって、遠い場所であっても何度も何度も

引き寄せられてしまっているんだなと。

コップンカップ∞




タイとは特に何の関係もないのですが、

川に落ちたコアラがカヌーまで泳いでいって人間に助けてくれ、と

必死に乗せてもらい安心してる姿が可愛いですemoticon-0100-smile.gif
[PR]

eikou | # by eikoumaeji | 2012-09-05 18:31